Heat WAVE – CD mix

4 HeatWAVE PV blog aug-2016 Fmod

 

8月の猛暑には刺がある。それがちくりちくりと肌を刺す。

過去の出来事の積み重ねから苦手になった8月。

今年も例外ではなく・・・意地の悪い暑さに振り回されている。

そこで、この曲。リリース中のアルバム “Shades of Green” から、

多分アーティスト本人が一番気に入っているこのトラック。

ぎりぎりで8月のブログに選んでみた。

この楽曲は、アルバムリリース前に一度、

CDとは違うミックスでブログとしてご紹介している。

今回、お持ち帰りはその時のミックス・バージョン。

CD mixで制作したプロモビデオは久しぶりに臨時開館しての cinema-k で。

自然と(・・?月一になりつつあるブログのペースをご了承頂ければ何より。

9月のブログ更新が可能でありますようにと祈りつつ、

それまではこの曲を楽しんで頂ければと願うことしきり。

残暑きびしき折・・・母国は台風の季節。

お体ご自愛の程・・・そして何事もありませんように。

—————-

今日の出し物 “Heat WAVE – CD mix” / written & produced by kaje

今日のイメージ ”Badlands, SD” / photo & design by kw (DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

—————-

2016/8/26 お詫び
cinema-kの開館の設定が完了しておりませんでした。更新しましたので、上のリンクからご来場くださいまし。

cinema-kでのビデオ上映も終了しましたm(_ _)m

Heat WAVE – CD mix」への15件のフィードバック

  1. Osam より:

    kajeさん ぱんだ課長を大々的に取り上げて頂いてありがとうございました。いやーmovie懐かしかったです。なんだか4年前のことが急に戻ってきました。イラストだけじゃなくて、音や曲が記憶を連れてくるんですねー。

    そしてこの曲、メロディーもいいですが、パーカッションの奥行感が気に入りました♪

    いいね

    • kajé より:

      Osamさん、コラボショーケース、喜んでもらえて何よりです! 懐かしいですよねぇ・・・ビデオ作りも楽しかったなぁ(‘∀`) 来月の更新までこのまま公開します!

      この曲も気に入って下さってとっても嬉しいです。追っての落書、ありがとうございます(*´∀`*)

      いいね

  2. ヨモギ より:

    いつも能天気の自分でいたい私です。・・・というと、誰やらからチャチャが入りそうですが(笑)

    残暑厳しき日本です。そちらはいかがですか。ご自愛くださいね。

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギ姫、いらっしゃいまし! こちらはいつもより早く秋がちらつきはじめそうな9月です。秋大根植えなくちゃφ(..)メモメモ(‘∀`)

      残暑や台風には能天気にならずに(笑)、ご自愛くださいね。
      コメントありがとうございます!

      いいね

コメントは受け付けていません。