All the Luck in the World

4-all-t-luck-in-t-world-2016rmstr

 

運、不運は誰にでも訪れる。それに気づくか気づかないかは別として・・・

向いてきた運に気づけないのは悔やまれるけど、不運に無頓着なのは幸せなこと。

時折、不公平だと思うくらい運よく前に進む仲間を見ることがある。彼らのその時の好調さがそれまでの苦労を隠しているからなのだろうが、私には降って湧いたような運にしか見えない。一人の運や成功が仲間を引き裂くことは確かにある。大半は自分自身がそういう立場に立てないことがもどかしく、そればかり意識する遅れをとった者がそう思うだけなんだろうに。結局は自分自身の問題でしかないことを悟ってふと気づく何か・・・。お金が絡む仕事の世界の仲間へのそんな“妬み”は余計に気持ちを歪ませるもの・・・仲間が成功したら素直に喜べないといけないのに・・・小心者だぁとため息一つ。今よりも若かった頃は尚更(爆)。少し大人になって今更それを反省してる私がここにいる(*´∀`*)。

————
今日の出し物 “All the Luck in the World” J-ver 2016 Remaster by kajé

今日のイメージ illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

special thanks to mint

歌詞————————

2016/10/7☆追記☆Prayers for the victims and all the luck in the world to the survivors of Hurricane Matthew. My heart goes out to you.

All the Luck in the World」への7件のフィードバック

  1. nanapu より:

    すっかり、秋になってきました。
    次回のお月様には、強運を運んでもらいましょう。
    かジェさんの素敵な歌声とともに🎵

    いいね

    • kajé より:

      nanapuさん、次の満月は、アメリカでは”Hunter’s Moon”と呼ばれてます。きっと強運をつれてきてくれるようなイメージが湧くでしょう?(‘∀`) 一緒に期待しようね! 聴いてくれてありがとう!

      いいね

  2. kajé より:

    ☆★☆ saeちゃん、junsun、サイタ、そしていつも私の歌を聞きに来てくれる皆さん、ありがとうございます。希望はずっと抱いていたいですよね。そのためには、悔しいと思う気持ちも捨てたもんじゃない。運を見逃さないように、運に見捨てられないように、それもがんばる事の一つ鴨!
    いろいろなことを思い巡らしながら聴いてもらえるのは、私にとっても、私の歌にとっても何よりのご褒美です。ペース落ちちゃってるけど、そんなリスナーの方たちのために、もう少しがんばろうと思います!これからもお付き合いくださいましm(__)m。心より・・・

    いいね

  3. サイタ より:

    そのうち強運になると思っているよ! 希望は捨てないさ(笑)

    いいね

  4. sae karu より:

    運はありますねぇ それも良いことも悪いことも考え方ひとつで どっちにでも転ぶ(笑) 良いほうに考えましょう! 
    偉い!kajeちゃん 反省するって、まだまだ成長段階です。(^_-)-☆

    いいね

    • junsun より:

      反省だけなら猿でも、、ってCMがあったけど、出来ない申もいるらしい(苦笑)

      でも妬みってあまり感じたことないのは、上昇思考の欠如なのかしら?

      マイペースで過ごしているアホな後輩でしたぁ

      いいね

      • sae karu より:

        妬みって私もあまり感じたことないなぁ(笑)
        きっと、それってお互い幸せなんですよねぇ。ってなんでも良いほうに考えるアホ saeでした( *´艸`)

        いいね

コメントは受け付けていません。