ろまんす

4-%e3%82%8d%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%99-luvi-duvi-vo-ver-win-edit

ホリデーシーズンは宴会の季節・・・(笑)。そういった社交生活はないに等しい今の私の暮らしだが、せめて歌の中でしばし現実から逃れてみよう(‘∀`)

この曲は未発表アルバム “Carefree” の収録曲。アルバムバージョンも昨年ブログ に取り上げている。実は、この曲ももともと歌物にするつもりだった楽曲(よくあるパターン^^;)。今更(笑)詞を書き下ろし、音をボーカル用にまとめ直し歌ってみた。今年の録り納め!?

以前にはほぼすっぴん(それが一番美人!)で登場してもらった大好きなみんとのこのイラストにクリスマスの化粧をさせて再度この場を飾ってもらうことにした(みんと、毎度!)。

どの年も決して楽じゃない11月までを過ごしてる気がする。それを締めくくりながら、12月は新年への希望や期待にも出会える時。この時期は特に友達が恋しくなるのは日本の忘年会の慣習の所為かな(・・? 一年頑張ったことを互いに労って乾杯!酒飲みの言い訳に過ぎないとしてもぉ(笑)つきあいだけだとしてもぉ、呑み会を重ねるなら楽しい酒を! でも、決して酒に呑まれずに(爆)

一年間のご愛顧への感謝をこめて・・・Merry Christmas! そして、よいお年を!

—————–
今日の出し物 “ろまんす/Luvi Duvi vocal version” written & produced by kajé (mastered on 2016/12/23)

今日のイメージ ”Frozen Tree”  original illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

ダウンロード配信・試聴は終了しましたm(_ _)m

—————–

 

special thanks to mint

ろまんす」への16件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    おお、まだ正月開けてない所があった~♪
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしく。

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、いらっしゃいまし! こちらこそ、今年もどうぞよろしく。

      きっとtamaさんのところもそうだろうと思いつつ、こちらも雪に埋もれてます。

      いいね

  2. tanu より:

    ほんと…ホッとするヒヨヨ…(笑)
    普通に時間、流れてたんだ…ってww 戻って来た気がした。
    ただいまぁ!なのシロロ。(^△^)ノ

    いいね

    • kajé より:

      おぉ、tanuちゃんもお帰りぃ!!! ホッとしてくれてよかった!
      落書ありがとね。ブログ再開も確認したなり! 

      “実り”あふれた酉年になりますように!

      いいね

  3. より:

    やっぱりここに来るとホッとするなあ!
    今年もみなさん楽しくやりましょう。
    久しぶりの、川。

    いいね

    • kajé より:

      川さん、お帰りなさいまし(‘∀`)。ありがとう、嬉しいです!みんなで元気な年にしましょう!

      いいね

コメントは受け付けていません。