Cry

4-cry-blog単なる思い込みかもしれない・・・

でも、誰にでも持って行き場のない叫びが心の奥にある気がする。

異例の事態や異常な天候が世界中で続く中で明けた今年は、さらに拍車がかかりそうな緊張感と不安定さに時間を先取りされているからかもしれない・・・

今、再び何かを叫びたい気持ちに苛まれている。

ちょっと目先を変えて気晴らしを…が自由に出来る性格ならいいものを(‘〜`;)

やっとやっとの1月のブログは、文字通り、そんな気分を音にしたこの曲。祝・新年の印はここそこに散りばめたのをいいことに(汗)、リリース中のオリジナルアルバム“hindsight”からのオープニングトラックで、遅い手抜きの(笑)綴り初。これまでのように寛大なお耳拝借m(__)m。

これが細く長く…につながることを何よりも祈りつつ、今年もどうぞご一緒に!

————–
今日の出し物 “Cry” (from album“hindsight” ) by kaje

今日のイメージ ”distorted hindsight” designed by kw(DLの入り口)
—————-

hs-kaje

 

Cry」への8件のフィードバック

  1. サイタ より:

    無宗教だけど、地球的にみれば同じ空気を吸って、お日様を浴びているんだなあ。何かに生かされていると思えば・・・ 

    いいね

    • kajé より:

      サイタ、ありがとう。宗教じゃなくても、信じられる何かは守っていきたいなと思うよね。一つしかない地球もその一つかもしれない! また聴きに来てね!

      いいね

  2. kajé より:

    ☆junsun、早速のカキコミ、ありがとう!私もjunsunの母君のように太く長くなれるといいんだけど・・・太いだけで終わっちゃいそうです(爆)
    落書もいつもありがとね! 今年も見守ってください!

    ★ななぷさん、全然遅くないコメントありがとう!そうだね、叫びたい気持ちは笑って、話して、歌って乗り越えて行きましょう!(‘∀`)

    ☆tanuちゃん、いらっしゃい! うまくいかない時もあるよね。でも、だからやったぁと思える時も訪れてくれる。畑もそうだもんね(笑)また来てくれてとっても嬉しい!

    ★ヨモギ姫、ほんと、ホント、笑って、笑ってなんとかしのぎましょう。
    今のアメリカにいる私にはそれと、歌うことしかなさそうです(苦笑)。
    落書もありがとう!(続けてくれたsaeちゃんにも(^_-)-☆)

    ☆tamaさん、ビデオにも気づいてくれて嬉しいです。私はラテン系の音やリズムが好きみたい(笑)。前世はブラジルの農民?(爆)。あの風景はそう、今住んでる所。緯度は樺太くらいで、砂漠地帯です。例年は雪は年末で終るのに、今年は異常であんな感じから抜けられないまま2月突入です。でも、そちらの方がきっと雪は大変だよね! コメントありがとう!

    いいね

  3. tamakiti より:

    ごぶさたしちゃってすんまそん。
    よく知らなくてすんませんが、
    kajéさんは南米系の音楽好きなんでしょうかね
    これもいいけどみぎの列にあった
    これ↓いいっすね~♪
    Winter Samba – kajé x gakchu
    この景色って近所なの?

    いいね

  4. ヨモギ より:

    叫びたい日、叫びたい時、あります! 叫べたら楽になるかなと思いつつ、でもやっぱり叫んだ後を考えると・・・ですね。
    笑って笑って、乗り越えます(^^)/

    いいね

  5. tanu より:

    大丈夫、大丈夫って、最近よく言い聞かしてるワタシ。(笑)
    これで大丈夫ならね良い!なかなかどうして、上手く収まらない日もあるさっ!
    ワァーーーーー!(>▽<)とりあえず叫んでみたww

    いいね

  6. ななぷ より:

    kajeさんへ
    コメント遅れました。
    叫びたいほどの気持ちは、笑って、話して、、歌って♫こなしていくのがいいね。心にためているのが一番悪いものね(#^.^#)
    寒い日が続くけど、春まであと一息♫

    いいね

  7. junsun より:

    kaje先輩

    綴り初めありがとう。

    こちらは元気な老母の受診に付き合うために異例の三連休(苦笑)
    おふくろは太く長いみたいっす

    いいね

思うことお気軽に!

