あなたといると

 

 

 

本来の弾語りページが過去の弾語りを振り返るイベント月間(笑)なので 、今月はここで録りたての弾語り・・・

何年前だろう? 作詞コンペに出して戻されてきたこの歌詞をすぐにしまいこんだのは・・・。ふとそれが頭をよぎって旋律を書き初めてからもしばらく・・・。音メモを残したことを思い出し、書き上げるためにあらためて向き合った、過去の私とのコラボレーション。気持ちはわかるけどぉ、これじゃコンペ落ちるってばぁと苦笑い’`,、(‘∀`) ‘`,、、推敲を繰り返す。少しは大人になった(?)今の私の歌をあの日の私が認めてくれることをひたすら望みながら、歌ってみた。

私を私にしてくれる、新しい私に会わせてくれる、人生という道を分かち合うそんな誰か、何かの存在を決して忘れずに大切にしたい。

——————-
今日の出し物 “あなたといると”  lyrics by k a.k.a. kaje / music by kaje (recorded on Mar 29, 2017)

今日のイメージ  “夕焼けの道” illustration by mint/design by kw (DLの入口)

ダウンロード配信・試聴は終了しましたm(_ _)m

Special thanks to mint as always

広告

あなたといると」への5件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★saeちゃん、いつも聴きに来てくれて本当にありがとう。
     弾語りしか出来なくなっても応援してもらえそうだね(‘∀`)。よかった!

    ☆みんとくん、毎度、お世話m(_ _)m。おおきに、ありがと!
     弾語りもほうれん草もナマで送ってあげたいもんだ(笑)。

    ★サイタ、ありがとね。目の前で聞いてもらえたら、どんなにいいだろ!
     せめてもの音、喜んでもらえて何よりです。

    ☆ヨモギ姫、姫にそう言ってもらえると、
     がんばった甲斐(謎)がありました(笑)。続きがありますように。

    いいね

  2. ヨモギ より:

    遠くて懐かしい日々を想いながら、でも、昔も今も変わらないものを感じ、とてもやわらかい気持ちになりました。

    いいね

  3. サイタ より:

    やっぱり弾き語りはいいねえ。本人を前にして聞いているようだ。

    いいね

  4. みんと より:

    あ、ほんとだ。こりゃまた、なつかしい絵だ〜〜
    使ってくださって、感謝です

    弾き語り、いいなぁー
    つくづくナマで聞きたいと思います。

    ほうれん草、めっちゃおいしそー!!(笑)
    ベジタリアンには、たまりまへん♪

    いいね

  5. sae karu より:

    大好きな弾き語り 3月は締めにも弾き語り(^_-)-☆
    いっぱい聞けて大満足でした! 
    kajeちゃん ありがと~~~~~~!💛

    いいね

コメントは受け付けていません。