Best Friends

 

 

 

人の生活には、過去のかけらが散りばめられている。予期しない時に、そんなかけらに気づくことがある。この曲もそんなかけらの一つ。

音を聞いてもすぐには思い出せず、いつ書いたのか、何がきっかけだったのか。長年会わないでいた旧友にばったり出会った時に名前を思い出せないような、知っているのに、ぼやけた過去が少しずつ蘇るように、この曲と私の再会の瞬間が流れた。記憶が戻った時の嬉しさもそんな旧友との再会のそれと似ている。

この曲が生まれた日の私は確かにまだ私の中に根付いている。曲と一緒にその日の私を呼び戻して、再会の時間が静かに幕を閉じた。

——————–
今日の出し物 “Best Friends” written & produced by k a.k.a. kaje

今日のイメージ “Best Friends”photo & design by kw  (DLの入口)
——————–

*注釈/ 古い音源につき、リマスタリングは施していますが、ノイズは残っています。ご了承下さいまし。

Best Friends」への5件のフィードバック

  1. nanapu より:

    kajeさん、お元気ですか?まだ、会ったことはないけど
    きっと会ったら、懐かしくて泣けてきちゃうかも♪
    優しい歌声にうっとりしましたよ。

    いいね

  2. ann より:

    静かに蘇る思い出が優しい歌になって・・・
    そっと聴いていたい気持ちです。

    いいね

  3. ヨモギ より:

    きれいな曲、きれいなお声。沁みわたります。

    いいね

  4. sae karu より:

    素敵な歌ですね ♪ 

    いいね

  5. 元サッカー部のjunsun より:

    kaje先輩
    ちりばめられたかけらが こんなに素敵な曲なんてうらやましすぎる
    過去と言えるほどの深い歴史は持ち合わせがないけれど(笑) 脛の傷なら負けないなぁ。

    いいね: 1人

思うことお気軽に!

