Your Heart Knows

いつもは甘えん坊でも、いざという時は、一緒に生きている誰かを支えられる強さを持ちたい。そんな誰かが窮地に立たされていたら、その人の分まで私が強くなる番・・・気持ちを引き締める。揺れ動く世界の中で、一般人が毎日本当に関われるのはすぐ身の回りのことだけ。どんなに小さくても、今日のこの瞬間に相手の気持ちを救ってあげられたら・・・そんな思いにかられる。言葉にはしなくてもいいこと・・・向き合った心と心はちゃんと分かり合えるはず。

私をかばって追いやるのはなしだよ、何があってもずっと一緒だよ・・・何度も胸の奥でつぶやく。

—————
今日の出し物  “Your Heart Knows”  written & produced by kajé

今日のイメージ “一緒に前を向こう” illustration by mint /design by kw (DLの入口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

—————

Your Heart Knows」への4件のフィードバック

  1. kajé より:

    saeちゃん、junsun、ヨモギ姫・・・いつも優しいコメントありがとうございます。またゆっくりコメント返しができるようにがんばります! 心をこめて・・・ kajé​

    いいね: 2人

  2. ヨモギ より:

    いざという時に、さりげなく役立つ人間でいたい・・・。心の底から、そう思います。

    いいね: 1人

  3. junsun より:

    向き合うってとても大事なんだよね。

    向き合っているつもりでも、擦れ違ってしまうこともあったり、、

    まずは、自分自身とも向き合ってみるよ

    kaje先輩、ありがと

    いいね

  4. sae karu より:

    ミントさんの画 いいなぁ~~~ かわいい~~~!!
    It’s just I am the one. 
    It’s just I am the one.
    何回口ずさんでもkajeちゃんみたいにスムーズに言えない;;(爆)

    いいね

コメントは受け付けていません。