道 (kajanm)

今回はふと思い立って、久しぶりの kajanm。相方アルバム発売2周年記念のブログをこの曲で書いてくれている。私の理由は少し違って、私の夏の展開を重ねあわせてのこと・・・私は見送られる子(笑)・・・

目の前に広がっていた林檎畑や梨畑が、遠い昔見慣れていたピュージェットサウンドという湾とその向こうのキャスケード山脈に変わった。日本に再び戻るまでの最初のアメリカを11年、日本を再び離れて暮らした果樹園も11年。どうやら私はどこまでも11に縁がありそう(苦笑)。同じ州でも環境も気候も違う・・・次の11年間何があるだろう・・・白いページをめくったら海の匂いがした。

寂しいのはいつになるか見えないままのスタジオ再建。余裕のよの字くらい出てきたらギターを引っ張りだして、せめて弾語り(・・? 新しい道を楽しめるように・・・ みんなものんびり待っててくれるかな?

 

蛇足・・・この曲は3年前にリリースした “Life” をお買い求め頂いた方々への期間限定特典としてプレゼントしたミニアルバムに収録されていた作品。相方からお許しを頂いたので(^^♪次のブログ更新までの間、お持ち帰りも・・・相方デザインのジャケ画からぜひ・・・

—————————-

今日の出し物  “道”  written, performed & produced by kajanm

今日のイメージ “道-ジャケ画”   designed by jakanm

—————————–

アルバムサンプラーPVとお問い合わせ、お買い求めはこちらで↓kajanm

広告

道 (kajanm)」への5件のフィードバック

  1. note8080 より:

    kajeさん ご無沙汰しております。
    お元気ですか?
    kajeさん 今、岐路に立ってるの?
    事情を何も知らずごめんなさい。
    今、道が見えていなくても…
    kajeさんが歩いた所が道になるような気がする。

    いいね

  2. Ike より:

    先週金曜から4日間Puget Sound沿いのホテルに泊まって近くの街で飛行機に乗ったり観光をしてました。もし出来たら飛行機で東に飛んで突然果樹園を訪ねようと計画していたのですが諸々あって行けなくなりました。とても残念でしたがきっと神様が行かない方が良いと言っている様な気がしたのですが、Puget Soundの近くに移ったのを読んできっとこれだったんだと納得しました。来年の夏にまた行こうと密かに画策しています。^_^

    いいね

  3. nanapu より:

    イレブンかぁ 友人は11日に生れ 子供も11月 だからやっぱりイレブン。kajeさん、、、海の見えるところにお引越ししたの??ピントずれてる??

    いいね

  4. ヨモギ より:

    今月もまたkajeさんに会えて、嬉しいです☆

    日本は本当に暑くて、蝉時雨を聴きながら、ほぼ一日中家でグ~タラしています(笑)

    kajeさんも、どうぞお元気でお過ごしください。

    いいね

  5. junsun より:

    まつわぁ~いつまでも待つわぁ🎵🎵って予想通りの反応で申し訳ない(^o^ゞ

    浦和レッズは本日9人で札幌に負けました
    やっぱelevenが大事ね

    いいね: 1人

思うことお気軽に!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中