Carefree

Unreleased

気がかりもなくのんびりと・・・気分だけでもそんな風でいたい・・・気持ちがふわーっと軽くなるようなアルバム・・・になったかな?(笑)。まだ完全には抜けられていないデモバージョンを送ったら、みんとがこんな絵を描いてくれました。タイトルと私の名前は私がそこにデザインとして挿入したものです。このカバーができた時に、リリースしたかったなぁ(笑)。今はちょっとタイミングがずれちゃってるような・・・ボーナストラックも加えてぇ、なんて思いつつ、盤面もみんとの新しい絵で新しいデザインを作ったり・・・音をちゃんと作り直さなければこの絵に相応しくないと思ったり・・・リリースするなら、さらからやりたい・・・そう思ってしまったら、“保留”(苦笑)。でも、まだ完全に却下されてはいないアルバム・・・もしこれを作り直す根性を搾り出したら、絶対にこのみんとの絵で(*^^)v

20090404 CF kaje

April Sun

Luvi Duvi

waltz in 8

Que Pasa?

Sky Blue

Autumn Samba

Carefree

Smile for a Smile

Come Rain, Come Shine

これもかなり(・・? 全部でしょうに・・・苦笑)ネタにつかっておりますのぉ(爆)・・・Smile for a Smileはオリジナルが日本語なんですが、それでブログを一度書いています。さて、どの曲でしょう そして、Autumn Sambaもオリジナルはボーカルバージョンで、弾語りでも聞いていただきました。tanuちゃんの写真で私も大好きなビデオにもなりました・・・やっぱりこのアルバム捨てがたい・・・(笑)。

★ ★ ★

Back to albums by kajé

広告