げんきだよね

Unreleased

2009年8月までwacca/リッスンジャパンで有料配信しただけで、プレゼントとしての手作りCDは作ったものの、CDでのリリースはないこのアルバム・・・こどものためのうたを集め、kajéではなく、かじぇが歌います(笑)。アルバムを聞きながら、みんとが描いてくれたこの絵がとても楽しく可愛いぴったりのカバーになりました。収録曲は時折のブログやPVに変身し、このサイトで皆さんと分かち合える宝物です。歌っているところは絶対に見られたくないけど(爆)

genki-4 resized for kaje wacca

え・みんと /  でざいん・kw

ちゃんこなべたべたい

あかちんぬって

なつのビーチのカニサンド

はみがきブギ-Millenium Hip Mix

おとうとかな・いもうとかな

のらねこシャーのあまやどり

はみがきブギ-Tooth Hop Mix

おにいちゃんとつりぼり

ガンバ・ガンバ・サンバ

おおきなじしゃく

はみがきブギ

☆Bonus☆

ばばまんのうた

genki-4 resized back-insideディスクを外したケースのバックカバーの内側はこんな・・・(#^.^#)

みんと様々m(__)m

はみがきブギ/ うたアニメ on You Tube

のらねこシャーのあまやどり/うたアニメ on Youtube

Ganba Ganba Samba/うたアニメ on Youtube

★ ★ ★

Back to albums by kajé

—————————————————

蛇足(=^・^=) waccaで配信販売していたバージョンは、コメント賞でのプレゼント対象です!

広告