collaboration showcase – 11周年記念

このショーケースではkajéのコラボ作品をご紹介します。

 (updated as of 2019/11/6)

Home

ブログへは“最近の歌ブログ”のリストから→

☆ ★ ☆ ★ ☆

★お知らせ★

月極めでのコラボショーケースは今年いっぱいで終了することになりました。12月のショーケースまではこれまで通りですが、年明けには一旦お暇頂き、新しくご紹介したいコラボ作品がまとまった時に、collaboration showcase 2017 vol#という新しいタイトルで再開します。続く作品が登場するまではそのままショーケースとして継続する形を考えていますが、コラボの機会がなければ、再びお休みする可能性も否定できない鴨(爆)。以前のコラボ作品集から、リクエストがあればお気軽に落書ページやメールでお知らせくださいまし。出来る限りお応えしたいと思います。(2016/11/7)

————–

こんなお知らせでここを閉めてから3年・・・特別ショーケースにようこそ!

ブログだけでなく音楽制作を中断したまま2年以上が経ったこの11月・・・ここでの11周年を迎えました。中断中なら、何もしなくていいの鴨?(苦笑)なんですが、こうして形だけでもここを維持できてる間にとっておきの秘蔵作品をと、ふと・・・11周年記念にはちょうどいい鴨!!

これはelevenとのコラボでお馴染みの”kyoko”が”kajé”とコラボった作品。kyokoのとびっきり楽しい詞に、kajéが曲をつけて歌いました。きっとこれっきり、”kyoko”がkajéと”かじぇ”を重ねてくれた(^_-)-☆宝物コラボ!

秘密の扉がある内は、何度でも遊びにきて下さいまし(*’▽’) コメント返しはお休みですが、よかったら、ひとこと、ふたことお聞かせ下さいm(__)m。kyokoも喜ぶと思います(^^♪

下のアイコンからプレイヤーへ。上のkajéのアイコンから落書きページへ。

今回のお披露目 “ママのとさか” 詞/kyoko ・曲と歌/kajé

base illustration – downloaded from http://www.pngtube.com

very special thanks to “kyoko”

☆ ★ ☆ ★ ☆

完全復帰でなくても、来年もこうして記念日を迎えられますように。

・・・この11年間のありったけの感謝をこめて・・・

kajé・かじぇ